きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ゆたかが伊野尾慧くんに堕ちたお話

孤食ロボット】見ています。

基本伊野尾くん摂取のためのDVD&録画消化ですが、やっぱりBESTメンバーは別格。

【ウチの夫は仕事ができない】も見ました!

薮くん目当てのはずが、大人な亮ちゃんにドキドキした。…出産育児ブランクもあり、私の脳内亮ちゃんはいまだ絶賛事務所担だった頃のSecret agentを歌っている彼(*´Д`*)←15年以上前ですね。

 

お話戻して、ヤンチャのご主人”ゆたか”のお話。

孤食ロボットはOAリアルタイムにキャストが実況ツイートしていて、他のドラマより少し近い気がして楽しいですよね。

先程、ゆたかこと森田甘露さんがとうとう伊野尾くんに堕ちたことを告白されました♡

なんと!カラフト伯父さん観劇されていたとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

伊野尾キュン♡ですか…負けちゃいられない。笑

森田さんは立派なとびっこ、いやHey!Say!BESTファンですね。

 

さて、明日から三連休。

私は娘と2日間デートやら何やら…色々バタバタしそうな予感。

JUMP出演番組も沢山あるし、笑顔いっぱいの3日間が過ごせるといいなぁ╰(*´︶`*)╯

 

 

 

7:20追記

最近予測変換による誤字多発でお恥ずかしい限り(><)

ごめんなさい…。