きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

知念くん、24才お誕生日おめでとう

知念侑李くん 24才お誕生日おめでとう!

Hey!Say!JUMPメンバーのマスコットであり、可愛さと平和のシンボル。きゅっと上がった口角の清潔感、王子様感が私をいつもキュン♡とさせてくれる。常に冷静で的確な知念くんらしい一言が私はとても好きです。

私は伊野尾慧くんが大好きです。

私の大好きな伊野尾くんをずーっと大好き!面白い!と言い続けてくれてありがとう。雑誌なんかでいつも伊野尾くん語りしてくれてありがとう。新体操にチャレンジする伊野尾くんにアドバイスと憧れる身近なお手本でいてくれてありがとう。ラジオで伊野尾くんと一緒に暴走してくれて、それを心底楽しんでくれてありがとう。コンサートやレギュラーで伊野尾くんの反応を期待する目線を送ってくれてありがとう。きっと伊野尾くんにとっても"知念"の存在は自信や原動力をもたらしてくれると思うんだ。伊野尾担の私からは感謝がとまりません。

小さくて可愛いちぃちゃん。けどその存在感とスキルは余りにも大きくて。WhiteLoveを歌う知念くんは"男の色気"が目元にドキドキしました。

改めて。知念くん24才のお誕生日おめでとうございます。

 

ここ数日、MORE薮くん事件やベストアーチスト記事を書いていて時間が足りず、知念くん語りが物足りないので、昨年末に【大好き過ぎる"いのちね"について】書いていたブログ貼っておきますね。とにかくいのちねが大好きんだ!!!

いのちねの距離感 - きのこ狩り