きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

リードボーカルのありおか

Johnny'swebに各グループから年末年始の直筆SpecialMessageが更新されています!

あのね。伊野尾くんが伊野尾くんでね。唐突に"あいうえお作文"していて相当愉快!!あの美しい手で、この下手っぴな字を書いていると思うと本当に愛しいだよ。
伊野尾ワールドも唯一無二だね。
鋼錬公開初日で山ちゃん不在なJUMPのリハ楽屋が、裕翔の激しいリアクションが賑やかで、髙木くんはツッコミながら爆笑し、知念くんはニヤニヤして伊野尾くんを見つめ、薮くんはまた馬鹿な事やってるっとクシャと笑い、ネタに使われた大ちゃんと伊野尾くんは寄り添ってきゃっきゃ次のネタを相談し、圭人はギター触りながら皆の様子を眺め、光くんはソファーでお昼寝中だったりして…と想像する平和なひととき。

やまぺでは山田くんが、いよいゆ本日公開の鋼錬告知を熱く語ったあと、ベストアーチストのドッキリにも言及しています。山ちゃんビビらせてごめんね。と謝りたくなりました。

さて。いよいよ師走ですね。
…アレ?いのぺの月末恒例更新が無かったからまだ11月な気もしなくないけど、『リードボーカルありおかさん』が癒してくれたから良しとしておきましょう(˙ᵕ˙ )