きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのぺは純粋に楽しめばいーの。

いのぺにキュンキュンしていたら1週間過ぎました。

連日のいのぺ更新に、匂わせ?送り間違い?サイコな男だとか阿呆みたいに勘繰ったり、上から目線で物申すの見ると勿体無い!と思っちゃう。

まさにマエヲムケでしょ。全力で『伊野尾くん可愛い~💙』と邪心なしに喜ぶと楽しいよ。天界のおじゃんぷちゃんの裏を読むなんて100年早い!伊野尾くんがファン向けに遊んで(いや新曲キャンペーンの一環!?)くれるなんて嬉しい限り。

謎めいてるのに分かりやすい。

分かりやすい筈なのに、読めない。

そんな"伊野尾慧"くんだからこそ、毎日が楽しいね!

◎いのぺ歓喜の自分記録に呟きメモ

【2/1 2日目】

まさかのいのぺ更新!

出掛けていていのぺ更新知らずに、JUMPaperが更新?誰だー?と思ったらまさかまさかのいのぺ。 そんな伊野尾くんが大好きだよ💙 メンバーですら謎と思うの分かるよ。 分かりやすいのに、分からない笑

#いのぺ

【2/2 3日目】

縁起悪いからあんまり普段は使わないんだけどね。

死んじゃう…キュン死しちゃう

ありがとう。
ちゃんと約束の時間に間に合う様に行けたよ。
ご飯?スパイシービーンズドリアと温かいリンゴのスイーツ食べたよ。写真撮ったから送るよ見てみて
今日はもうお終い!連絡待ってるね
#いのぺ

ねぇ。
明日くらいありぺが更新されて、いのありの企みのネタバレあったりしない?まさかバレンタインまでずっといのぺ更新が続くの?それともメンバーリレーしちゃう?
伊野尾くんの可愛いだけでないシレッとした遊び心にぐるんぐるん振り回されてウキウキなウィークエンダーだね💙
まだまだ #いのぺ

 【2/3 4日目】

やまぺ フェイントでいのぺーー!!

連絡待ってたのに、1人でブリ照りなんてずるいよ。

ちゃんとラジオ聞いてるよ!
頑張ってね。
あなたの笑顔が私のエネルギー源だから!

#いのぺ
#4日連続なんてズルい
#本当は嬉しくて泣いてることは秘密

【2/4 5日目】

いのぺー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

マエヲムケ発売日まで続くのね、きっと。 今日は他のメンバーも更新するのかな?ゆとぺで裕翔サイドからの伊野尾くんちでの焼肉話が聞きたいなぁ💙

#いのぺ

ゆやぺまで更新!号(┳◇┳)泣

伊野尾くんが完全にJUMPaperにおけるインフルエンサーになってる👏 またスグに更新しよかなーとか。 嬉しいなぁ。嬉しいね!

#いのぺ #ゆやぺ 

【2/5 6日目】

いのペー😭😭😭

嬉しいなぁ。6日連続更新達成!

今日は他に何人のメンバーが更新するの?大ちゃん?知念くんかな? 伊野尾担の歓喜や戸惑いがメンバー経由でつたわってたりして😂

#いのぺ

【2/6 7日目】

いのぺー(*´∇`)ノ💞

こんな可愛い4行メール読んだことないよ。

最後の2行がひらがななのは何か意味はあるのかな?

お散歩伊野尾くん。 美しい画だよなあ。

#いのぺ

いのぺ7日目にして伊野尾担が16時にスタンバイしてるの可笑しいし、可愛い💙
伊野尾くんの気まぐれ?何かの意図ある確信犯?それともメンバーとのお遊びか分からないけれど…
みーんなを幸せにしてる!
匂わせ?送り間違い?なんて訝しむのなんて(´∀`)σナンセンスダ!!
素直に喜べばおっ慧!
#いのぺ

ゆやぺー(。╯ᴗ╰)〜♡

anan楽しみにしてるよ💜

いのたかは本当にトキメキ&癒し。 仲良きことは美しきかな。いや、癒しかな。

#いのぺ #ゆやぺ

息子とヌクヌク寝落ちしてたらありぺがきていた💙🧡
いのぺは大ちゃん宛なの?例のいのありわちゃわちゃお遊び?マエヲムケキャンペーン?大ちゃんがいのペに彩りを添えた?
どれでもHappyに違いないけど、やっぱりいのありはハッピーセットだし、メンバーが続々返信大喜利始めたら面白いね!
#いのぺ

お前が好きだ!馬鹿みたいに好きだ!

何故か脳内BGMは真剣SUNSHINEで、バレンタインまで全力で楽しもう(* ॑꒳ ॑* )⋆*