きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

可愛いは正義~無意識に伸びる手

赤ちゃん、お餅、天使、妖精、とぅるん、ぷるるん。

全てがあと2ヶ月で28歳になる伊野尾くんを形容するのに私が多用する言葉で、伊野尾慧という人を好きになるまではその様な意味合いでは使っていなかった言葉達。いや、可愛さ美しさだけで無く、中身を知っていく上で【尊さ】まで加わったから、そこは沼な訳で。

無意味な前置きはこの位にして。

めざましの大倉くん✕伊野尾くんは予想を超えてた!

大倉くんのめざまし生出演を前日に知った時。

伊野尾くんを赤ちゃんみたい。女の子みたい。プリっとしている。JUMPで一番可愛い。ピアノ弾けるの?伊野尾くんはグランドピアノ似合うよね。とJUMPメンバーに話していた事を雑誌やラジオで見聞きしていた【大倉くん伊野尾くん】をナマで見られる!という感動に、猛烈に震え興奮していました。

伊野尾担大好物の『先輩に可愛がられる伊野尾くん』が楽しみ過ぎて、伊野尾くん不在のめざましテレビ4:55スタートからスタンバイする始末。

5:26いよいよ耳出し眉毛チラリで最高ビジュアルの伊野尾くん登場に高まる期待。

いのお飯、キラビト、エンタメと通常運転も当たり前に最高に可愛いし、ドキドキ大倉くん待機していたら、いのおピクチャー!

まるっと可愛いリアル天使な4人のTDLジャングルクルーズのお写真に歓喜する間もなく、いのたかショットにはね『伊野尾くんの前歯(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)可愛い…愛され顔!』と更なる歓喜

雄也が買ってくれた帽子は何故プーさんで、やっぱり大ちゃんはウッディーで、雄也のミッキーはなんだか海の色だしねと納得で、なぜちぃちゃんはCAPのまんま?やっぱりノリ切れないリアリストなの?と昨日も延々考えてたんだけど。

それよりもとんでもない爆弾が待っていた7時台。

わー大倉くんカッコイイ♡背高いなぁ、雄也くらい?なんて考えていたのも束の間。

イノ調で再登場した大倉くんの優しいお顔。いやこう言うのをデレ顔って言うんじゃない?なほど伊野尾くんへの視線や表情が、他の先輩達とはまた違って慈愛に満ちた優しい表情でした。

大倉くんを見るのは会見以来で、少しでも柔らかい笑顔が見れたら良いなぁと思っていたら、全くの杞憂。

何だろう?

伊野尾くんって女の子みたいに可愛いのに男性そのもの。幼い訳じゃないのにトータルが無垢に可愛い…だから赤ちゃんみたいなのかな。唯一無二な存在感。

めざましジャンケンでいのくらが映った瞬間から2人の世界でしたね。

f:id:alinco2016:20180420110831p:image

『…かわいい顔』

大倉くんの優しい表情、声色、思わず伸びる手。

伊野尾くんの戸惑い、恥じらい笑いと照れた赤面顔。

三宅アナの嬉しそうな破顔と『大好きじゃないですか〜』との呟き。

永島さんの『す、すごい』との囁きと笑顔。

美月ちゃんの見ちゃった!な口を押さえる表情。

ディーンさんの笑顔も大倉くんとの関係性?

全てが強過ぎた。浴びるほどリピしたし、ドラマまで見たし、得意ジャンルじゃないのに毎週録画予約もしちゃったよ。

やっぱりジャニーズは不滅だし、伊野尾くんは赤ちゃんだし、大倉くんはカッコイイ。

とここまで書いて息切れしちゃった。赤ちゃんレベルな胸中メモメモφ(・ω・*)を残したくて更新しておきます。

あー幸せ。伊野尾くん今日もありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)