きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

たかが2年、されど2年

全く私事になりますが、このブログ【きのこ狩り】を開設し、今日で2年が経ちました。

最初の半年は、とにかく久しぶりに飛び込んだオタク道が楽しくて、深くて、心地よくて…まさに散らばった伊野尾くんの欠片=きのこを狩りして、その足跡を残すべく毎日の様にブログも更新いていたっけ。(遠い目…)

一昨年の年末はそれなりに苦しんだけれども、結果、伊野尾くんへの愛は深まるばかり。

最近の伊野尾くんへの想いと言えば。

・日に日に美しく、ばぶばぶしく、ぷるるんと可愛くいてくれてありがとう。

・昂り萌え笑い震える…沢山の感情をありがとう。

・テレビで見る時も、安心と信頼の結果や爪痕の残し方をありがとう。

・"自分を落として他者を上げる"変わらぬスタンスをありがとう。決して簡単では無いよ。

・深いのに重く見せない【メンバー愛】をありがとう。

・お利口さんになりきらないテキトー発言。いつも期待してるよ。ありがとう。

・ドラマも📀もレギュラーも声優も…ドキドキをありがとう。

・沢山の記念日をありがとう。お陰で一緒に楽しんで分かち合える友も出来たよ。少ないけれど←

伊野尾慧という人と、Hey! Say! JUMPというグループに感謝を重ね、気付けば今日でブログ開設2周年。

たったの2年。されどこの2年はひたすら楽しかった!

何かのご縁で今日このブログを目にして下さった方、更新頻度が落ちても気にかけてくれて読みに来て下さる奇特な方々も、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

Hey! Say! JUMP11年目も楽しみが目白押し。

伊野尾慧くん28才誕生祭まで15日。もうすぐLIVE📀でおジャンプちゃんにも会えますよ!

そろそろツアーも発表かな?

大好きな伊野尾くんを添えて。

f:id:alinco2016:20180606114649j:image

f:id:alinco2016:20180606205105j:image

3年目は初心に帰り、気持ちを言葉にする作業を頑張りたいな!…できるか?ありんこ💦