きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾慧くん28歳のお誕生日おめでとう!

622(むにに)は幸せの呪文。

ほら、むににと発声すると自然に口角がキュッとなって笑顔になるから。周りの人を笑顔にする伊野尾くんらしいお誕生日だなといつも思う。

伊野尾慧くん

28歳のお誕生日おめでとう!

f:id:alinco2016:20180622065658j:image

発光するほど圧倒的に美しく可愛いお顔。

頭の先から爪の先まで儚げで繊細で薄く美しい造形。

赤ちゃんかお餅のようなあどけなさと、背徳さえ漂わせる色香や肌を見せずに表情と仕草で極上のセクシー醸し出す唯一無二の存在感。

なのに中身は想像出来ない程に男っぽくて、飄々としてテキトー(適当)で。

ふわりと柔らかい微笑み、肩を揺らして大きな口で笑う顔、褒められてハニカム笑顔に、私はどれだけ元気を貰ってきたのだろう。

媚びないのに人懐こく、いつの間にか懐に入っていて。

思慮深く、軽口はお得意なのに、自分の熱い胸の内は明かしたくなくて。

必死な姿は他人には見せたくない負けず嫌いで。

絶対他人の悪口を言わず、人の良いところを見つけるのが得意な人。

人を素直に褒めたり、認めることが出来て、周りの為なら自分を落とすことなんてへっちゃら!

でもリア充ネタには厳しく、上品なエロを目指した下ネタが大好きで。笑

自分が出来ることは何か。短略的でなく、点から形作る発想と行動には尊敬が止まない。

プライベートでは全く無頓着なのに、被写体・アーティストスイッチの振り幅は、いつもいつも見る側の想像を遥か斜めから超えていく。

人が大好き。老若男女に差別区別無し。聞き上手だからこその人たらし。

Hey! Say! JUMPのメンバーが大好き!あまり遊ばないとか言うけど、表情や言葉の端々から溢れ出る信頼と深い愛情のキャッチボールを見る時、H.our Timeの歌が脳内で流れてきて勝手に泣いています。

あぁ私って本当に伊野尾くんが大好きなんだな…。毎日繰り返す最高記録更新!

伊野尾くんのお誕生日をお祝いするようになって3回目の622を迎えました。

永遠なんてと言うとなんだか陳腐だけれど、きっとずっとお祝いしていくんだろうなぁと思います。

改めて。

伊野尾くんの28歳の1年も心身共に健やかで、笑顔が溢れますように!

 

最後にお友達と開催したプレ伊野尾慧誕生祭記録を。

f:id:alinco2016:20180622095740j:imagef:id:alinco2016:20180622102143j:image
f:id:alinco2016:20180622170416j:image
f:id:alinco2016:20180622170424j:image

イノ調ロケ地巡りに宮城ふるさとプラザとジャニショで伊野尾くん写真を買って、伊野尾くんの28回目のお誕生日をお祝いしてきました。

伊野尾くんを好きにならなかったら行く事のない所にも伊野尾くんが誘ってくれる喜び。

伊野尾くん。生まれてきてくれて、ジャニーズを目指してくれて、Hey! Say! JUMPで輝き続けてくれてありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

来週は待ちに待ったLIVE💿上映会💙

622の多幸感に浸っていたら新曲のリリース情報まできたー。

伊野尾くんとHey! Say! JUMPのお陰で、私は毎日幸せいっぱいです。