読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

終わりたくねぇな@Fantastic Time MVが最高過ぎてしんどいお話

Hey!Say!JUMP17枚目のシングル”Fantastic Time”発売おめでとうございます!


すったもんだの結果、昨日無事初回限定盤と通常盤初回プレスを入手いたしました。

いつもは主人任せな娘の塾のお迎えを買って出て、TSUTAYA経由して初回限定盤購入。路駐した車内で大興奮のMV上映会。ぐっと我慢で3回リピートしたあと帰宅。

だから(裕翔のココ大大大好き!)頭の中がずっとファンタ祭り(*´꒳`*)


今のHey!Say!JUMPは強いなー。

昨年末からのJUMPは活動内容が充実し、1人ひとりのビジュアルとダンス、表情仕草の仕上がり具合が素晴らしい!

ピングレ→暗殺教室→いのちゃんレギュラー決定露出激増→真剣サン売上新記録→ツアー前にFC会員急増→27時間テレビ→アルバム2週連続1位→そし誰とHOPEの評価→いのやま被写体価値の浸透→カインとアベル・金メダル男→Fantastic Time発売

評価や世間からの注目による自信や経験って、人を変えるんだなぁとつくづく実感。


今朝も4時半から延々Fantastic TimeのMVを見ています。

【注】以下、ネタバレあります。

MVが最高過ぎて、止まんなくて、瞬き忘れて目が乾いて涙が流れて(←Pさん笑)困り果てています。MVが良過ぎるお陰でメイキングはまだ3回しか見れていません。

もう、本当しんどい。ずっと9人の色気が襲ってくる。

光くんがずっとバブくて絶好調笑。JUMPは仲良し〜。誰がセンターでも、どの組み合わせでもキュンギュンくる奇跡。


以下、Fantastic Time MV感想です。

ダンス】

・9人の脅威のシンクロ率。体格差を感じない高さの揃わせ方。本気ぶりに震えた。

・同じ振付でも個性のぶつかり合い、競い合い…最高。

・”伊野尾慧の肩、腕、肘、手、指”に無条件降伏。

・いのちゃんの腕回し、指差しファンタ、ラスト腕組み前の指の動き、間奏→2番歌い出しの肩の動きとか…華麗で綺麗で刹那でエロス。もう真剣泣きたい。

・いのやま大サビ背中合わせ!やぶひか!ラストに向けての雄也センター!『だから』な裕翔!全編目が離せない、気が抜けない。

・9人ならではのフォーメーションが素晴らし過ぎて、今回の振付の発想やJUMPのダンス表現の感想について、振付師のインタビューが是非聞きたい。

【メイキング】

・薮さんはミュージカル俳優!笑

・光くんは今年に入って可笑しくなった。と話すやまたかの微笑ましさ。

・いのちゃんはずーっと可愛いかかっこいい。

・またいのちね並び座り発見!→ほっこり幸せ。

・『終わりたくねぇな。楽しい時間はあっと言う間に過ぎる。』な個人インタビュー前のいのちゃん。現実離れした可愛い顔して、話し方は男っぽいのがズルいし、眉毛がチラ見しただけで雄フェロモン放出。素晴らしさを表現する語彙知らずな自分。本当泣きたい。




【とりあえず速報!】9:33追記

生田竜聖アナが伊野尾さんから薔薇を貰って、2人焼肉に行ったそうです!詳しい話が聞きたいです。

明日のいのおピクチャーはコレで決まり⁈

http://blog.fujitv.co.jp/saintdragon/E20161026001.html




まだまだ追記予定!

とりあえず家事します←