きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ワクワクしたり、愛だけがすべてなLucky-Unlucky

春です。街を歩けば桜吹雪🌸もまもなく終わり…新緑が綺麗な季節がやってきました。キラキラな季節✨

我が家にもなんだかんだで、春がやって来ました‪(*ˊᵕˋ* )

恋焦がれた本命校に敗れて一時荒れていた娘も、満面の笑みで、なんならスキップしながら登校している様子を見るとLucky-Unluckyは紙一重。背中合わせ。気持ち次第と体感した春です。

あぁ、良かったよかった。

思えば年末からの3ヶ月はUnluckyの連鎖でした。

半年以上入院していた父の急逝、娘の中学受験燃え尽き症候群による私の自信崩壊…。

重度なファザコンかつ無敵のポジティブ女の私が、根底から覆る様な3ヶ月でしたが、春は来た!

伊野尾くんはいつでも可愛いし、誌面を捲れば、ラジオを聴けば溢れ出る背中を押す言葉の数々。

本音を言うと、家族と伊野尾くんやJUMPちゃん…どっちが真ん中だったかな?私。とかなり反省もしました。

いや、でもさー。たった1度の人生。好きなものから目を逸らし、耳を防ぐなんて出来ないー!って事で、7ヶ月ぶりにblogを更新してみました。

正直、blogもTwitterもブランクがあると、勘がなかなかもどらないのですが、全然更新されないコチラをチェックして下さっていた方々と分かち合えたらluckyとの気持ちで、細々とこっそり更新して行きたい♡お目にとまれば幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

改めまして。

2018年はシングル2枚。体育館ツアーと揶揄されたSENSEorLOVEツアーだったり、情熱を発散しきれなかった1年間が嘘みたいにJUMPちゃん達は一人残らず春爛漫。

伊野尾くんも半年ぶりのドラマに出演決定!

うんうん。まだまだ可愛い後輩ポジを楽しまなくちゃ。いやでも近い未来に視聴率争いの真ん中にいるのだから。楽しみだなー。光くんかぁ。パーカー似合うなー。光だけに黄色なのか、いや偶然か。

メンバーの舞台行きたかったな…ハルは是非にも行きたかったけれど、気付いたら時には東京終盤だったし、その他の舞台も今春は仕方ない感じで諦めモード。

 

そんでもって。大ちゃんのTarzan!!!

蝉のお腹みたいな筋肉に白目で泡吹きかけたよ。

このギャップ!伊野尾くんの興奮ぶり笑。最高ですね。ご馳走様です。どうか伊野尾くんは!筋肉の付きにくい体質で維持されます様に…。

 

あぁ。いつもの支離滅裂ですね。

支離滅裂ついでに。Jr.話をしても良いですか?

SixTONESSnow Man…エモい!ride on time見てましたよ。トリオより年上や同年代かー。とJUMPちゃんがエリートかつ天使軍団と再認識したりしていましたが、私が気になるのは『全くの息子な年頃だよね。』なHiHi美 少年です。中でも佐藤龍我くんや金指一世くんみたいに小3の息子が育てば良いのになぁと掛け離れた願望を淡く抱いていました。

で、ですよ。春休み後半。子供達と原宿でポテりことコットンキャンディ食べよう!と出掛けた帰り道。渋谷で龍我くんに遭遇。おばちゃんは恥ずかしくて娘の背中を押すのが精一杯でした。

……天使だった!赤ちゃんみたいだった。

不器用な私。お金は伊野尾慧くんやHey! Say! JUMP以外に落とす気はないけれど、やっぱりジャニーズって夢世界。

えっと…。嵐のワクワク学校の助手ですか?

当たる気がしない。せめてグッズだけでも買いたいなぁ。

 

さぁ。いよいよ伊野尾くんに貢ぐ為に、お仕事探さなきゃ!と決意を新たにした春です。私よ本気出して。