きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

レポに歓喜♡@ライブツアーDEAR初日おめでとうございます

無事にライブツアーDEAR初日が終了したようですね。

ネットに踊る言葉の数々に、胸が躍っています。

読んでるだけで幸せ。

想像するだけで涙ジワリ。ドキドキ…。

27時間テレフェスのダメージも感じさせないようで本当に良かった。

全国7ヶ所全35公演。Hey!Say!JUMPメンバーが気持ち良く楽しんで無事完走できますように祈っています。

遠くから気持ちを込めて…JUMPコールを送ります!


それにしても。

コンサート初日にグッズ売り切れ。それも目玉のペンライトとはちょっと残念過ぎる。

それもこれも運営側の予想を超えるJUMP人気と信じたい。もっと強気に揃えなよ〜まだ初日だよ〜と。あの最強ビジュアルのグッズを目の当たりにし、財布の紐が緩くなりグッズがどんどん売れるのも分かりますが、増産増産!お願いします。買えなかった人の気持ちを思うと切なくなるってもんです。


めざましテレビとZIPでライブ初日取材見ました。

オープニングの新しい衣装が赤とは予想外でしたが、ステージセットも大人JUMPっぽくゴージャスで素敵。

最近よく思うのが、めざましとメレンゲ両陣営のいのちゃん愛の種類の違い。どちらも『我らが伊野尾くん』なんだけど、フジテレビより日テレの愛で方が断然好きです。


今日からあと3日6公演も大阪で歓喜の宴が続きますね。

参加される皆様。暑さも大変ですが気を付けて楽しんで下さい!JUMPくん達が待っている!

大阪が無事に終了し、参加有無に関わらずJUMPファン皆んなが幸せになりますように。




 

最後に。

ネットで拾った【超私的お楽しみメモ】です。

・セトリは大人JUMPムードが素敵。

・今夜貴方を口説きますはタキツバ風の演出?私初めて聴いた時、夢物語@タキツバぽい!まだまだ翼バカなのかな…と思ったんですが、私だけじゃなかったと嬉しくなりました。凄く見たいです…涙

・BESTコーナーが受け狙い無しの、本気danceがイケメン過ぎる。

・いのちゃん、知念くんといちゃいちゃ。

・いのちゃん、高木くんいちゃいちゃ満載。   ①後ろからハグの彼女プレイ②ビハナイではいのちゃん!いのちゃん!の度にホッペをツンツン③雄也の紫メッシュからいのちゃんの腋毛がグループカラーに染められた確認茶番⁈④真剣サン最初の2人それぞれパートをセンター至近距離でいちゃいちゃ♡山ちゃんにぶった切られる。

・メンバー全員ビジュアル最高とか。

今日も沢山のレポ巡り楽しみしています!落ち着かないよ〜。

今の私に出来ること。masquaradeメイキングをリピして、大阪に向かって精一杯の念を送ること。

JUMPメンバーも参戦の皆様も頑張って!