きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

A型同士で献血に行かない?@ananいのあり

いよいよ今日からコンサートツアーDEARがスタート。

頭の中でずっと『寄ってらっしゃい見てらっしゃい!』と大ちゃんの声が鳴り響いています。 

週末から油断すると『全身濡らしてあげるぅ』『もっと縛っていいかい?』とリフレインしています。

昨日はグッズを買い求めるために、何万人が大阪城に集まったのでしょう?ライブ前日ですよ。熱が…JUMPに向けられた熱が集結!

ツイッターやNAVARまとめで次々あがるうちわやファイルのいのちゃんの美しさに、ギャ、うわぁとため息を漏らしておりました。

【厚い前髪からのゆるく誘う眼差し、美しい鼻のライン、艶やかな頬にぷっくりした唇、そして耳!】

このうちわを作ったスタッフ皆さんに全力で言いたい。ありがとう…涙

うちわやクリアファイルのいのちゃんの超絶美なビジュアル。集合ファイルの並びにざわつく違和感。伊野尾革命に震えるライブ前日。

どんなセトリが組まれて入れているのでしょう。大ちゃんの蜜蜂一大事前のいのちゃん並にワクワク!しています。

とりあえず。チケットは無くても良きタイミングで横アリにグッズだけは買いに行こうと決めました。

ちなみに、いのちゃんからの勝手な性格判断で普通タイプだった私。いっそ変態タイプと言われたいなと、にやにやメールをチェックする様子を子供達に指摘されました。


今日ようやく我が家に到着する【DEAR】を開封する前から、右から口説く〜♪全部入れてもいいかい?♪ふぅゎふぅゎ♪と小躍りしながらキッチンに篭っている夏休み。1人の時間が…欲しいです。

頑張ってる自分へのご褒美は躊躇いなく雑誌購入♡

ananのグラビアは集合も個人もどれも好きだけれど、やっぱりいのありです。

い】やっぱりA型同士なだけあって、顔が似てるよね。

大】似てねえし、そういうことじゃないでしょ(笑)

テンポの良い独特の会話と写真におさまる2人のこの空気感が好き過ぎて苦しい。もっともっと…。

大ちゃんのソロショット。お腹がっ…!確信犯な反則。5歳児なの?オス岡なの?どっち?


自慢しない美徳を小さい頃から教育され、娘にもそう教育している私ですが、自慢したい事があります。

3週連続、いたジャンOAの数分前に自然に目が覚めたよ!←

やっぱりいたジャン。スーパーダンクの裏側密着をしていてくれた。ちょっと物足りないけどありがたい。知念くんの目!不安気な目。盛り上げる大ちゃん、裕翔。腕を修正するのに必死ないのちゃん。JUMP全員が愛おしい。


あと2時間ちょっとでめざましテレビ

20時間後にはライブ初日が終了しているんですね。

こんな拙いブログを読んで下さる中にも、大阪へ参戦される方もいらっしゃるかと。

参戦おめでとうございます!羨望込めて祝福を。

少しでも多く感動を伝えて欲しいです。身近な方にもネットの呟きでも。

あぁ、目眩く(←めくるめくってこう変換するのか!)ライブの興奮、歓喜に溺れたい。


Viva 9's SOUL Hey! Say! JUMP

揺るぎない決意が今ここにある さあ行こう!



(5:30追記)

いのちゃん大阪⁈めざましテレビで不在に驚いたツアー初日。

昨日遅くまでリハしていたのかなぁ。頑張って!大阪に向かって精一杯の念を送ろう。