きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

勇気をくれた9人の天使

JUMPやばない?

Hey!Say!JUMPに9人の天使集まってるよね?仲良さより美しく心に残るグループ感ってあるのかな?

勇気?100%どころか622%になったよ。

JUMPの左側でわちゃわちゃ天使のBESTがね【アイドル=見ている人を笑顔にするお仕事】を体現していて、JUMPって本当Happinessグループだと思ったよ。

勿論9人も最高なんだけど、見たことない景色をBESTコンとして2時間ずっと見てみたい。と強く強く思いました。あ、ちぃちゃんや裕翔がヤキモチやいちゃうね。11年目の新たなJUMPに期待しています。

改めて、伊野尾慧くんの【型にハマりきらない自由さ】が予想もしなかった未来を作ってくれると確信させてくれました。

FNS歌謡祭恒例JUMPの『サンタが町にやってくる』も見たかったけれど、期待以上の勇気100%に感謝して。復帰した三宅パパ喜んでくれたよね、きっと。

f:id:alinco2016:20171214043144j:image