きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾慧くんの道のり

毎日毎日、可愛い”伊野尾慧”くんが供給されるピーチガール公開直前番宣期。

映画主演ってこんなにメディアに取り上げられるんですね。ううぅ嬉しい。

味わい咀嚼する間も無く、伊野尾くんがやって来る。

昨日はピーチガール公式サイトでカイリverの予告がUPされましたが、YouTubeにも松竹がUPしていますよ。

➡︎https://m.youtube.com/watch?v=OghJsUlv75c

*リンクが再生できなければ、Safari等へ↑をコピペで。

YouTube再生回数の反響は今後にも繋がるはず。

 

昨日の【櫻井有吉のTHE夜会】はお宝映像がいっぱいで、感涙モノの1時間でしたね。

正直途中まで、盛り込み過ぎでは?えっ?あっ?と時間は過ぎていきましたが、やっぱりハイライトは”いのみづ生田キャンパス訪問”

なにより伊野尾くんの恩師山本教授が出演し、お話を聞けたことが本当に貴重でした。

『この方が伊野尾くんの人生を変えた恩師なのかぁ』と画面に向かって手を合わせて拝むイチ伊野尾担。

短い時間ではあったけど学生時代の伊野尾くんがリアルに感じられて、ズシンと胸がいっぱいになりました。

最近よく思う。今の【伊野尾慧】を作ってきたのは、伊野尾くん自身の”経験”そのものなんだと。

あの綺麗なお顔。

造形は昔のまんまなのに、経験を積んだ自信や見られている意識からか、表情やポージングが別人のよう。固い蕾が沢山の栄養や陽射しをえて、大きな花を咲かせたようだなって。

かっこいいのに垢抜けない学生時代の写真の愛しさ。

”乗り越えられる苦悩や経験”ならいっぱいすべきだなと思う。だからこそ分かる他人の気持ちだってあるから。

高校時代、学校生活にも10人という最多メンバーでデビューしたJUMPででも満足や納得を得られない中、大学進学を選択したこと。選択肢を増やす…いや逃げ道を作ったと考える人もいると思う。

でもね。身を削ってきっちり4年で卒業した経験って、その時しかできないよ。

伊野尾くんが乗り越えたという自信や自分自身が掴んだ個性は”顔や振る舞い”に出るし、それこそが【伊野尾慧という唯一無二の存在感】を作ったと思う。

それをずっとリアルタイムに色んな感情を抱えながら応援してきたファンの方々はしんどかったよね、きっと。

私は歴史で受け取るしか無いけれど、全て引っ括めて、伊野尾くんという存在が尊いと強く思った夜会でした。

 

無駄に熱くなってごめんなさい。

伊野尾くんごとへの自分の感想メモ_φ(・_・

【ヒルナンデス・いのあり劇場】

・長男だいき(26)と二男けい(26) 表記。僅か2ヶ月強の”いのあり同い年期”に対するトキメキ。

・いのあり劇場改め、あさいのあり劇場のノリノリ感笑

・できればずっと家族でいたい!伊野尾くんは、ゲスト側かつ大ちゃんあさこさんと一緒だからか、素が垣間見えるナチュラルさ素敵じゃない?

アキラ100%さんボケを挟んじゃうとこ。何故か下品で無く自由なキレに転化される伊野尾くんのキャラ。

・520(ゴニオー)でピーチガール

・【いのありソファベッド劇場】2人並んで映画➡︎伊野尾くんの左腕と大ちゃんの首コテン➡︎ベッドへチェンジ…なんだ!腕枕ははずしちゃうのか➡︎からのソファチェンジ笑。戸惑う大ちゃんとオチを察知したされるがままの伊野尾くん。➡︎伊野尾くん恥ずかしいから顔は外したけど…ご馳走様でした♡

【伊野尾がカワイイ腹が立つ】

・”伊野尾くんがトータルで好き”な岡田先輩が、めざましテレビでやってくれました。

・昨年夏のMusicDay舞台裏のやり取り『かわいこぶらなくていい。まんまがカワイイんだから、カワイイと思わなくていいんだよと怒った話』を”今や一流俳優の岡田准一さん”が朝の情報番組でデレデレしながら話すという快挙にスタンディングオベーションを。

・何回カワイイ言うんでしょうと『母、かるべ』さんのツッコミ。同感です笑。

【伊野尾くんの愛され力】

・各所から自然発生する伊野尾くんの聡明さと愛され力発言。

・Hanako編集長、NHK杉江Dに続き…

・5/11発売Hanakoジェントル飯で伊野尾くんを撮影した網中カメラマンは撮影した当日にツイート。

『とにかく勘が良い。わかってるんだけど、まだあどけなさも残っててまたそれが良い。写真集とか一緒に作りたいなって思わせてくれる素敵な人でした。』

・昨日も取材記者さんのツイート発見。

伊野尾さんに映画「ピーチガール」の裏話や高校時代の思い出などたっぷり話してもらいました。終始ふにゃっと笑いながらも、記者の質問に突っ込みながら答える姿は頭の回転の早さと抜群の愛され力を感じました! https://shigotonadeshiko.jp/odekake/entertainment/nadeshiko/20170511/76388

・自然発生していく伊野尾くんの愛されエピが語る、伊野尾くんの人間力

 

すっかり長くなってしまいましたがε-(´∀`; )

明日はピーチガール公開初日舞台挨拶エントリー開始日ですね。

当たる気は全くしませんが、参加しなければ当たらない。

当たって砕けろ。

伊野尾慧さん。いつかは会えますよね?