きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

JUMPメンバーのスキナトコロ

JUMPメンバーの予備知識は浅かった。


翼中毒時代にやぶひかの2人は結構見てた。

あれ〜?aの3人は辞めちゃったのかな⁈

伊野尾くんとよく雑誌に出てた子も見なくなったなぁ。

だとか。jr.あるある。

数年ぶりに認識した時には周りのメンバーが違わない?

とにかく。ジャニーさんって想定外な事ばかりしてる気がする。

嵐のメンバー選びとか。

なぜ斗真と山Pを一緒にしてあげなかったのーとか。

結果、みんな成功してるんだから良かったんだろうけど。

でもさー。


あ、JUMPから離れてる。

JUMPってメンバーは沢山いるけど、分かりやすく山田涼介のためのグループって印象だった。

事務所の戦略も定まってなかったのかな。

この2年くらいでハッキリJUMPメンバー全員を認識した気がする。


そしてこの1カ月。

いのちゃんを知れば知るほど、

JUMPメンバーを知れば知るほど、私の中で愛しいグループへと変わっていった。

どの子も本当に可愛いひとなんだと顔が緩んでしまう。

メンバー間の関係性に強弱はあるものの、メンバーへの言葉に愛がある。


今日も朝から、めざまし、いたジャン、リトルトーキョーへ潜っていました。

ワイプの中の表情が大好きだ。

特に好きなのが、いのちゃん、大ちゃん、高木くん。


ジャニーズ内不良枠が余り好みじゃなくて、食わず嫌いだった高木くん。

一番印象が変わったメンバー。

可愛いひとなんだね。

ワイプとかでいっつも『すげ〜』とか言ってる。邪気が無く。


山ちゃんは、俺様時々、面白いこ。

不器用なところも愛しい感じ。

いのちゃんとの不仲芸を演じつつ、伊野尾慧をメンバー1評価してる人な気がする。

本人には絶対言わないけど。


知念くん。可愛い見た目を裏切る男っぽさが良いね。

いのちゃん推しなのが本当に愛しい。

JUMPパーティだったかで、いのちゃんがテキトー扱いされてる時、横から小さな声で話す(かわいそう、大丈夫だよ)が好き過ぎる場面。


やぶひか圭人もなくてはならない、素敵な人。

らじらーコンビの光くんも以前と印象が全く変わった。

イケイケと思いきや、実は繊細で優しそうなラジオでの語りが好きだ。


裕翔は真面目ちゃん故の、時折見られる私生活での暴走が心配で仕方ない。

誰か彼を側でしっかり見守って下さい。お願い。


そして大ちゃん。

JUMPの潤滑油。いのちゃんの拠りどころ。

今なにしてる〜?としょっちゅうメールしちゃう関係性。

人気メンバーであるのがよく分かる。


久々1日フリーな今日。

こんな風にブログに書くことで深まってくいのちゃん愛。JUMP愛。

1年後、私のメンバー観は変わってるのかな。

まだまだ知らないことばかりだもの。


それにしても。今朝のイノ調可愛かったなー。

自分がよく行くところにいのちゃんが居る図で、実在を確認。


今日も楽しい。いのちゃんありがとう♡