きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

”ちゃん”に込められたDEAR@めざましカインとアベルの山田くん

今朝のめざましテレビに、新月9ドラマ『カインとアベル』主演の山田涼介くんがナマ出演!
メッセージで登場したいのちゃんへ【ちゃん】と呟く山田くんの優しく嬉しそうな顔にニヤけた人〜?
この2人可愛い可愛い可愛い可愛い過ぎる…
可愛いが止まらない…だれか助けてー!
山田くんからいのちゃんへの距離感の変化が眩しい。
目がね、表情がね、本当に”DEAR”を感じるんです。
いのちゃん個人の仕事を心から喜んでいて、いのちゃんのポテンシャルや仕事に対する姿勢を誰よりも知っているメンバーの中でも先頭でJUMPを必死に引っ張ってきた山田くんは”ウチのいのちゃん”を誇らしく思ってると思うんです。
いのちゃんも山田くんも、たまに雑誌でお互いへの気持ちをサラッと言っていますよね。
上手く言えないけど…この2人の関係って良いね!
いたジャンのいのちゃんから感じられる山ちゃん愛も、とにかく見ていて嬉しい。

昨日は【僕彼女できました!アリるんです@いのおピクチャー】な1日でした笑。
TLに躍るいのあり担の歓喜がいつまでも途絶えない。
今朝も『ちゃん呼びは大ちゃんの特権だろ』だとか『大ちゃんもテレビではちゃん呼びしないのに』とか、こじらせてるいのあり担が愛おしいし、最高だと思う。

月曜日のウルトラFESは【Ultra Music Power/Ride With Me -2016-】と発表されましたね。
親愛魂に参戦できず、ライブDVDを待つのみの私にはRWM2016が嬉しすぎます。
長時間の生放送。リアタイは無理だろうなぁ。