きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

明日から横アリ4days(どうでもいい日常とか)追記あり

今日はめざましテレビ

10月から番組構成もリニューアルしてたんですね。

普段はZIP派なので知りませんでした。うーん、見づらい。

今日の伊野尾くんも可愛かったですね。

いのおピクチャー。

流石にツアー写真ではなかったのか。あのトマト実はならないような気が…。以前も雑誌でも話していたし、凄く楽しみにしているようだし、こっそり受粉しにいってあげたい…。あれって…パジャマかな…う…。

イノ調。

先週の生放送終わりの伊野尾くん、頑張ってる。

あぁ、愛おしい。







あ、以下どうでも良い、私の日常のお話です。



今朝ガッツリ落ちてました。

キラキラ伊野尾くんは画面から元気をくれるのですが、母親専業だと時々日常の理不尽さに落ち込みます。太陽でいるのって辛いよね。

そうなんですよー。

明日から横アリ4daysなのに、土曜日は息子の幼稚園最後の運動会。明日朝からサクッとグッズを買いに行こう♡と思ったら、販売開始はなんと12時。その上息子は午前保育だよ。ちーん。この1週間気持ちがゆらゆらしていて、今朝気付いた悲しい事実。

片道20分。3連休にどうやって1人時間を作ろうか。

ジャニコン最終参戦から11年。こんなおばちゃんが1人でグッズ列に並ぶ勇気が…無い。娘に事情を話して連れて行くのは、家族の目が…コワイ。

チケットがあれば、友達が横浜来てるから会ってくるね✨と暇を貰うんだけどな。

やはりJUMPのグッズデビューも来年に持ち越すか悩みどころです。

とりあえず。先日めざましテレビに『JUMP横浜公演密着のココ調要望メール』を送ってみましたが。


モヤモヤした朝を過ごしていたら、息子が起きてきた。

『ねぇママ。知念ってカンガルー(多分しむ動のワラビー笑)の赤ちゃんと一緒に住んでるけど、大きく育ったら知念潰されるんじゃない?』とまん丸お目目でイキナリ話し始めた。

もう、家族の生活・思考の一部になっている笑。

先日の息子の鼻歌に耳を澄ますと…

『…てる。もしひゃくまんかいきみにあいしてるをとどけてもー』そう、愛よ、僕を導いてゆけです。

『オレ、いのおちゃんがいちばんすき〜。かわいくない?』とライブDVD見ながらよく言ってる。


こんな風に、伊野尾くんに励まされる日々が愛しいばかりです笑。

早く久々の伊ニャーくんに、癒して欲しい。


横浜4days参戦の皆様に、沢山の幸せがあります様に☺︎


↓★☆16:30追記☆★↓

一大事解決!

グッズ参戦の件、情けない私を気に掛けお声かけが…😿感謝感激です。

美麗な伊野尾くんの団扇たちが我が家にやってくる♡と想像しただけでぜーぜーします。

ブログにいのちゃん大好き!美しい、儚い、尊いと感情ぶつけてきて良かった。と心から思いました。