きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

火曜ヒルナンデスに伊野尾慧くん出演決定!

”来週の火曜日5/9”我等がエース山田涼介くんの24回目のお誕生日という良き日に、火曜ヒルナンデスへ伊野尾慧くんの出演が決まりました〜!

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21859295.html

ヒルナンデス公式サイトに【JUMP伊野尾とニトリで激安家具探し!多機能ソファー&激安時計&便利キッチングッズ続々登場で一同大興奮】との記載発見。

この日の放送は大ちゃん担当のローカル線のコーナーがあるようなので、光くんとのロケかな?

…昨年のいのあり東急ハンズロケは【2人がいのあり過ぎて】本当にジタバタする位に可愛かったから、またいのありを全力待機してた私。

けどね。安定のいのひかも大好きー٩( 'ω' )و

火曜ヒルナンデスならスタジオにあさこさんもいるね。

あぁーー本当楽しみです♬

GWもあと2日ですね。皆さま素敵なGWを〜^ ^