読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

何もしなくていいんだよ、かわいいんだから、かわいいって思わなくていいんだよ@岡田くんTVガイド

毎日暑いです。

いのちゃんは太陽に当たってない毎日のようですが、体調が心配ですね。

そし誰密着レポ@メレンゲで見た、楽屋のドアをノックするか細い手、腕、肩を見てから心配せずにはいられません。それ自体は大好物ですが。


さてさて今日は、テレビ誌発売と探検バクモン、深夜にはいたジャンの日です。

朝からコンビニでTVガイドを購入し、ニヤニヤ読み込む。以下ネタバレです。


music dayでの岡田くんとのやり取りが、いのちゃんと薮くんの口から語られていました。

伊】久しぶりに会ったら、すごくニコニコして話しかけてくれて、何言うのかと思ったら「最近おまえ、自分がかわいいって自覚してるだろ」て(笑)してないですよって言ったら。

薮】「何もしなくていいんだよ、かわいいんだから、かわいいって思わなくていいんだよ、かわいいんだから」って。

伊】3回くらい言って去っていった(笑)

薮】それを俺は隣で聞いていて、ニヤニヤしていた。

このくだり、最高ですね。

まずは、岡田くん。どんだけ優しいの!先輩通り越して保護者のよう、義堂アナと同じニュアンスですね。10才年上の先輩にここまで特別視されるいのちゃんの人たらし力に驚愕。岡田くんは【伊野尾のまんま】でいて欲しいんだね、きっと。

それから、薮くん。ニヤニヤ横で聞いて、会話内容を代弁する程に記憶している愛情。同期、メンバーとして15年一緒にいるのにこの愛情。やっぱり薮くんが好きだ!

同じ対談で光くんの【ご飯を食べるいのちゃんの可愛さ】語りも好きです。

JUMPメンバー間の愛、照れもせず当たり前にお互い可愛いと思っている関係性、このキセキ。好きにならずにはいられない。


自然体の伊野尾慧が最大の魅力って…涙


今日もいのちゃんの佇まい、人たらし伝説を胸に人間活動頑張ってきます。