きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

儚げな伊野尾さん

びっくりした。

テレ東音楽祭を流してたもの、まさか7時前にHey!Say!JUMPが登場するなんて。

真剣SUNSHINEを歌うJUMPが、私服風のバラバラ衣装にも2度びっくり。


久しぶりのナマ歌JUMPは、やっぱりfantasy感満載。

まさか⁈の、メンバーより風船やファンにズームには、ギャフンとしましたが(笑)

いのちゃんは、儚げな美人さんでしたね。

また身体が薄くなった気がする。

安定のあざと可愛いさに、キュンキュンしました。


山田くんがイタリアから帰り、久々に9人勢揃い。

サクッと生放送を終えた後、ライブのリハーサルとかしているのでしょうか?

もう9時間後にはめざましテレビの生放送。

明日は玉森くんがめざまし生出演!なんてニュースもあり、とっても楽しみです。

その前に、いたジャンにもハイカロパ企画でいのちゃんが登場。


毎日毎日、いのちゃん満載で嬉しいけれど、明日の朝は、いのちゃんの元気な笑顔がたくさん見れると良いな。


あ。ステラのまさにきのこな伊野尾さん。

可愛いなぁ〜。

素っぴんぽい、サラサラきのこはフレッシュで素敵でした。