読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いのおピクチャーに見た彼女感@めざましテレビ

今朝のめざましテレビの最大の胸キュンポイントは【いのおピクチャー】。

往復5時間、滞在時間3時間。27時間フェスティバルのために沖縄へサプライズ訪問した際のいのちゃん山ちゃんのツーショット写真☺︎

いのちゃんと山田くんが並ぶと、壁ドンや肩組み、頭に頬や額寄せ…何故か男前キャラになる山田くんが可愛くて好きです。

Hey!Say!JUMPの最強2トップの破壊力、強過ぎる。

この美しさ、可愛さ、愛らしさ、たまに見えるポンコツ感…もっともっと浸透して欲しいなぁ。

喋るとひやひや💦口の悪い男の子なのに、メンバーや先輩と絡んだ時のゆるりとしたいのちゃんの彼女感醸し出す表情はちょっとズルイ…惹かれずにはいられない。


玉森くんからの『いのちゃん!起きて!』コメント。

ワイプの中のいのちゃんのおネム顏。いのお飯の食べっぷりを同じ視点で見ている玉森くん。嬉しいね!これって新しい関係性の一端かしら?週末の27時間フェスティバルに注目してますよ。


めざましテレビではすっかり定着した建築物好きの伊野尾くん。今日のイノ調でも熱く建築を語る理系男子ぶりを披露。

キラキラな表情で饒舌に話すいのちゃんは、ワイプ内のおネム男子とは全く別人。

専門学校生へのツッコミ。いのちゃんの無闇に甘くないところ凄く好きです。

アナウンサーとは違う視点、切り口が起用理由でもあるに、レポートにひやひやしてしまう新規ファンの親心。


探検バクモン、イノ調。建築分野に明るいタレントっていなかったところに、ジャニーズのルックスとキャラクター。

自分で将来や人生について迷い考え、時間があったから大学に通えたんです。衣食住に関わってたら食いっぱぐれないと思って。卒業しただけなんで。とことも無げにサラッと話す伊野尾慧くんはかっこ良くて、男っぽいと思う

他方向に進化していくいのちゃんは、眩しくて頼もしいね!


まだチラ見のいたジャンと探検バクモン

夏休みは色々ハードルが高いです。