きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

いっそ、たらいになりたい。

今日のJUMPごとニュース。

だいちゃんがホラー映画『こどもつかい』出演決定。

嬉しいね、嬉しい。

 

今日も早朝からしつこくリピートしてました。

めざましテレビのいのたまさんと、いたジャンのたらいチキンレース

 

いたジャン、ハイカロパ企画『たらいチキンレース』について。

コレ、滅茶苦茶面白かった!

トップバッターは最旬ジャニーズ伊野尾慧さん。

お得意のスーパースターは決めるから!の前振りから、見事にたらいが頭にヒット。

志村園長にも見てもらいたいくらいの、パーフェクトリアクション(笑)

ちねやまゆとの3人のリアクションも良かったな〜。

山田くんの心配そうなリアクションも素敵。ビクンって。

最初のいのちゃん以降は、バンバンたらいが頭に落ちて、心配忘れて大爆笑。

旬のアイドルを、こんなに雑に扱うなんていいのか?

最近のジャニーズって体張ってる!最高でした。

もはや、ハイカロパ企画より、たらい企画。私的神回。

いのちゃんの痛そうな衝撃顔は、最高に愛しいのです。

 

いただきハイジャンプ。

JUMPメンバーのわちゃわちゃ感、歌やドラマと違った魅力が伝わるバラエティが深夜深い時間、それも全国放送されないなんて、勿体無いなぁ。

 

今週はやっと我が家へやって来た、smart live DVD、真剣SUNSHINE、カモナのDVDをぐるぐるしています。

時間が足りない。もっともっと見ていたいのにな。

もうスグ恐怖の夏休み、、、さて、どうしましょうか。

 

日に日にどっぷり。

伊野尾慧という沼から出てこられそうにありません。