きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

倦怠期脱出⁈@Masquerade MV撮影

めざましテレビで【我らの伊野尾くん】のHey!Say!JUMP新作MVが解禁。
めざましファミリーいのちゃんへの素敵な身内感。
MasqueradeのMVどうこうより!
伊野尾慧と愉快な仲間たちによる『オリジナル仮面ドラマ』(笑)
特典映像のメイキングですね。うふふ、楽しみです。
 
ZIPではMV撮影風景をサラリ。
個人ダンス撮影にヒューヒューするJUMPメンバー達でした。
 
先程、ネットでアサデス映像を拝見しました。有難い。
6時台も2分強放送、7:33に放送された内容にはいのありですよ♡
6時台はいのちゃんの膝に知念くんが座っていました。可愛いなぁ〜。
そして7時台には、いのちゃんの座る狭い椅子の肘掛けに大ちゃんが!
肘掛けが重要(笑)疲れているいのちゃんを気遣いつつ、甘えたい。
真剣sunshineメイキングで危惧された倦怠期は脱出ですか?
朝から妄想が止まらない。
 
楽し過ぎるね!JUMPといのちゃんは、真剣リアルfantasy♡