きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

俺の彼女に勝手に手出すな@北海道で弾ける仲良しJUMP

北海道参戦の皆様お疲れ様でした〜。

JUMPくん達の楽しそうに弾けるコンレポの文字を読むだけで、うひゃと興奮しています。

いのちゃんの髪型、襟足切ってたんですか?

その上昨日の2部はクリンクリンに編み込み、左右耳出しだったんですか?

見たい見たい見たい…地上波では無理?チケット買えないファンが全国で地団駄踏んでますよ?この切なさ分かって欲しい…。

いのあり満載だったんですか⁈

いのちゃんの股の下から大ちゃんのお顔?

ピーチガールでのキスシーンをことも無げに『あるよ』と言い切るいのちゃん。そんな男前なとこも好きだし、一瞬で良いからその姿を私の眼球にキャッチしたいよ。

雄也に迫るやまちねひかに『俺の女に勝手に手を出すな』『いのおさんだぞ』と絶好調ないのちゃんが…見たい。

やぶっち先生から発信の『そし誰最終回』ネタも詳しく知りたいです。メンバーの感想はなかったのかな。

ツアーもラストに向かって、加速していくJUMPくん達。個々の充実がそうさせているのでしょうか。こんなに素敵なグループってある?


こんな風に脳内沸いてますが…。

昨日のメレンゲ。いつもの様に久本さんがいのちゃんに話題振ってくれた中での発言。

演技中、相手役が本番で微妙に芝居を変えてきたらどうする?な質問へのいのちゃんが最高に好き過ぎました。

『僕は演技の経験多くないので、本番で変わっていたら慌てますね』と飾らず、ちゃんと自分を弁えた発言、表情が”人として、役者として”素敵だなぁと響きました。

THEアイドルないのちゃんも大好きですが、人してちゃんとしていて、ずっと年上の私に立ち止まり振り返るヒントをくれる伊野尾くんが尊敬できるし、大好きです。

身構えぬ柔らかさ、真っ直ぐな心、考え抜く力と実行してきた強さが、【いのちゃん人たらし説】の根源な気がしています。


今日のウルトラFES。JUMPくん達は18時以降かな?

家族タイムに突入し、リアタイ出来ない予感にビクビクしています。

ところで。masquaradeはテレビ披露はないのでしょうか?

【堕ちてごらん】ないのちゃんが見たいよ!