きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

伊野尾くんの勝ち@めざまし三宅アナの迷いなき判定

毎日投下されるいのちゃん爆弾。

ここ数日、ネットに貼られたモードモデルな”伊野尾慧”にハートをえぐられたり、RWMのひたむきなダンスにはぁはぁしたり、今朝はめざましテレビで可愛い伊野尾くんのふっくらツヤツヤ具合にほっこりしたり、この活動や表情の振り幅に色んな感動が生まれています。


今朝のめざましテレビ

今日の【イノ調】の伊野尾くんが最高ヴィジュアルで、レポが的確かつ秀逸だった件。

本当に本当に良かった!なんだろう?あの無理なく取材先に入り込み、相手の意図を汲み取り瞬時に自分の言葉で伝えられる能力。

園児の様子を素直な反応と表情と言葉で伝える伊野尾くんの好感度。

つい数日前にも、おちまさと氏が【確かめざましで観た伊野尾くんの学園祭レポートもおもしろかったなぁ。天性の才能とヴィジュアル両方持ってるのはなかなかいないよなぁ。】と呟いていましたが、盲目オタクの感想だけでなく、業界の評価と思うと誇らしく思います。

それから。昨日からざわついていた2世アナの木曜ココ調担当発表。軽部さんの口から『イノ調とココ調の2本立てでお送りします』だとか、イノ調への要望テロップに伊野尾担のSNSでの呟きが通じた事を確信笑。

安心しましたね。イノ調大好きだから、もっと忙しくなってもいのちゃんロケは欠かせませんから。

伊野尾ピクチャーは、安定の【ツアー先でのメンバーとの食事写真】でした。らじらー終わりのいのちねひか3人の写真が嬉しいね。

いのちゃんの『もう1枚あります』の後に披露された写真に『ここで寿司ぃ?』とガクッときた人〜?

せっかくなら、3人のお顔、せめて手だけでも一緒に写してほしかったな〜。そんなところもいのちゃんらしいなぁ。そこも嫌いじゃない…し、むしろ好き。←

プロのカメラマンに撮られる被写体の伊野尾慧さんと、オフショットのいのちゃんの表情スイッチな。これも振り幅ですね。

それからそれから。

伊野尾ピクチャー前の【クマ帽子を被った可愛子ちゃんな伊野尾くん】です。

レポートでクマ帽子が出た時【絶対めざましスタッフは伊野尾くんに被らせるはず】と確信して身を乗り出して画面に噛り付いたら、もっと食いついてにやけた三宅アナがいた笑。この方、週重ねるごとにデレ度増してますね。素敵な関係。

QLAPのめざまし密着取材を読んだ後、如何に伊野尾くんがめざましスタッフに愛されているかを感じます。

最後まで気が抜けないめざましジャンケン

まさか『負けられない戦い』だったとは笑。テレビ前で吹き出しちゃったよ。この言葉選びのセンス。THE伊野尾慧です。

結果、噛み噛みで負けちゃった伊野尾くんにメロメロに破顔する三宅アナ。伊野尾沼へようこそ!


あ〜今日は楽しかったなぁ、めざましテレビ

首都圏はSPURもELLEgirlも明日発売でしょうか?

また電流が身体を突き抜ける予感に震えています。(最近震えてばっかだな!)