きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

”伊野尾くんの闇”に三人三様な心配顔@スクール革命

今夜は我が家でホームパーティ。

コストコでデリを少し調達していつもより手抜きです。

なので、手短にトキメキメモ的なブログをあげても良いですか?


今日のスクール革命は、伊野尾慧先生から建築物の授業でした。

山ちゃんちへの訪問話は、以前雑誌で大ちゃんとの会話経由で読みました。この話も大好きですが…。


いのちゃんが仕事に向かう途中にある【国立新美術館】が好き過ぎるお話。

『好きすぎて、わざわざ中を通って仕事に行ってました』

〜へぇ(凄いなぁなとザワザワ)〜

『中に円錐の形をして上にカフェのあるトイレがあるんですけど、そのトイレに入って仕事いきたくねぇなぁって思ってました

〜伊野尾くんの闇みたいな部分が…(ザワザワ何があったの?)〜

ケラケラ笑いながら、さら〜と話すいのちゃんに…。

真剣に聞いているけど、途中から目に心配が浮かぶ山ちゃん。

どうした伊野尾くん?流れで、笑いながら心配しているひか。

顔全面でいのちゃんそんなこと…え…っな知念くん。

三人三様な心配っぷりが出た、いのちゃん愛が嬉しかったです。

JUMPの仲良しがいっぱい見れて、いのちゃんのメレンゲやめざましとも違う、メンバー共演のバラエティが楽しかった。

友達であり、仕事仲間であり、家族なメンバー心理がそれぞれ出ていて、キュンキュンしました。


JUMPっていいなぁ。

幸せな気持ちで、1人だけこっそりJUMP9周年祝いなホムパ🍷楽しみます。