儚く強く存在していた彼@めざましテレビ
今朝、めざましテレビで伊野尾くんの生存確認が出来ました。
きっといっぱい叩かれたよね、コテンパンだよね。ファンが思ってるよりずっと強く、キツく。
この3日間、私みたいなおばちゃんでも気持ちの浮き沈みが忙しく【なんでわざわざそんな人と…ガッカリした↔️そもそも犯罪じゃないし、プライベートはあるよ】を行ったり来たり。
それでも最後は、嫌いになれる訳ないし、乗り越えようとするいのちゃんを想像するだけで、やっぱり大好きだよ。と頑なに思う。
今後より一層注目されると思うから、これに懲りてプライベートはどの一面を撮られても言い訳が通用する行動をして欲しいと思う。
一番悲しいのは、10周年に向けてHey!Say!JUMPの正念場に水を差した事。
昨日あたりから、JUMP他メンバー担から『いの担はお花畑ばかりで、JUMPへの負の影響理解してない!』みたいな言葉を見かけたりした。
本当にその通りだなぁと凹んだ。
真偽どうこうより、思春期世代がメインファン層のJUMPへの打撃を考えると、本当に申し訳なくて消えたくなる。
そんな気持ちが胸をグルグルして見ためざましテレビに、いのちゃんが存在した。
真顔になる瞬間の儚さに苦しくなり、それでも笑顔でいなきゃいけない”めざましの伊野尾くん”の強さに親心がムクムク湧いてきたりした。
そうだよね。
致命的なイメージダウンだけど、社会的な悪をやらかした訳でもないから釈明はいらないし、その機会は与えられないんだよね。
今まで以上の熱量でがむしゃらに仕事に向かい、結果を残すしか手段はないんだよね。
ボコボコに叩かれ、叱られ、メンバーや関係者に迷惑かけて、そんな辛い状況で【いのお飯】を柔らかな表情でやり切る彼を見ると、応援したい気持ちしか湧かないの。
だから『おいし?』『元気出ました?』だけで、いいんだコレでと思いました。
頑張れー!踏ん張れー!
誰も君の行いを肯定しないかもしれないけれど、それでも全力で応援するファンもいーっぱいいます。
いっぱい反省して、傷ついて、強くなって欲しいです。
広島のコンサート必死に頑張って下さい。
コンサート会場だけでなく、スマホの画面の向こうで、全国の伊野尾担が見守っています。
心無いファンから、辛い言葉や行為を受けるかもしれない。
でも頑張って、踏ん張って、乗り越えて下さい。
応援しています。