きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Hey!Say!JUMPが最高過ぎて震えたお話@MステFantastic Time(追記あり)

ミュージックステーションでHey!Say!JUMPが新曲Fantastic Timeを生披露。


今、日本中で100万人は泣いている。

9人全員死角無しな最高ビジュアルの上、楽曲ダンスの高い完成度。

今までのジャニーズにJUMPみたいなグループあった?皆んなが認め合って、全員イケメンで性格が可愛くて、JUMPが大好きで…と文字打ってるだけでヲタクの目から涙零させるグループ。

ビジネス仲良しでなく、真剣仲良し。

いのやまの背中合わせに漂う、2TOPの圧倒美。

昔むかーし多分15年位前、ジャニーさんが語った”Jr.からデビューして成功する理由”みたいな事をワイドショーだったかで流れたのを凄く覚えています。

『純粋で素直な子。性格の良い子』

確か、嵐がデビューした前後。私が翼のデビューを祈っていた時期で、当時はそんな事あるかーい!とスンナリ飲み込めなかった言葉でした。でも今、伊野尾くん、それからJUMPを好きになって、そのジャニーさんの言葉がよく頭に浮かぶようになりました。

全員イケメンで邪気ゼロで、ダンスも歌も上手くて…。


前置き長くてゴメンなさい。

MステJUMPの感想は子供達が寝てから書きにきます。

とりあえず、興奮した気持ちをリアルタイム更新。

いのたかおんぶの登場。萌えた!笑




【翌朝6:30追記】

そろそろ、とりあえず…後から追記します詐欺が定着しそうでゴメンなさい。

体内時計が児童並みの私は10時〜4時は基本睡眠コアタイム。余程のことがない限り寝ています。でも!バズリズムは起きましたよ!


あ、Mステに戻りまして。

登場の仕方からして、可愛いの大渋滞&大洪水。

MステのJUMP登場における【いのたか劇場】に日本中が激萌えした件。

黒い新しい衣装が大人っぽくて素敵。

JUMPの9人が美しくダンス最高!いのちゃん耳出し!

そし誰瑛治くん堕ちの方。ダンス見てくれましたか?

1番良かったのは、大サビのいのやま背中合わせが2人の姿をきっちり映してくれたところ。゚(゚´Д`゚)゚。圭人〜私もここ大好きだよ〜。

いのちゃんの腕が好き過ぎて、毎度泣きそうになる。

今回のダンスフォーメーションは全員が見どころあって、誰のファンでも満足出来るのが嬉しい。

ラストの腕組み。素敵な角度で映してくれて、ミュージックステーションありがとう。


後ほど、バズリズムの感想も更新したいと思います。

いのちゃんのタンクインナー語らずスルー出来る訳がないでしょ?