きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

わちゃわちゃ平和過ぎる【イライラ仲裁所】@バズリズム

トークが最高でした。

『いま最も闇を晴らしたい男達』の闇が陽だまりみたいに微笑ましい件。

最近ひかたかけとの3人が上手く取り上げられていて、JUMPとして広がりを感じて嬉しいね。

いのちゃんの心の叫びトーンのユルさ。

そもそもイライラしない子・いのちゃんのナチュラルなリアクションと柔らかい笑顔がずーっと可愛かったね。

知念くんは単独バラエティ出演とは別人レベル笑。大好きなメンバーと一緒でリラックスした様子にほっこり。只今Fresh good day♪が頭の中無限ループなんですが。

知念くんの一節再現における【いのあり劇場】に萌えました。スキンシップ万歳。

大ちゃんの服はキッズサイズで遅刻常習犯、光のいじられキャラ、雄也のおバカキャラ、圭人のナルシストキャラが浸透した素敵な時間でした。

野菜の総称はサラダじゃないから!笑。

バカリズムさん。結構伊野尾くんがお気に入りでしょ?

結果、Hey!Say!JUMPの闇のわちゃわちゃ具合、次々に爆笑を呼ぶ微笑ましさが最高でした。

だから(しつこく裕翔降臨)JUMPは唯一無二なグループなんです。


やっとFantastic Time披露の感想です。

まずは、声を大にしてスタイリストさんにお礼を。

【いのちゃんに身体のラインが出るタンクインナーを選んでくれてありがとう】

あくまで腋◯は見せずとも、大きく腕回しした瞬間にジャケットからチラ見した腋の下に息を飲む。

ダンスフォーメーションも正面だけでなく、斜め上からのカメラが良い仕事をしてくれました。

いのやまの大サビが2ショットでなく、それぞれだったのがちょっと残念でした。


ひとまず更新。

今日もいのちゃんごとがいっぱいです。

12:00 メレンゲで”ケッケッダンス”

21:30  らじらーサタデー(野球で短縮)

24:58  CountDownTV ゲストライブ

毎日いのちゃんのお陰で楽しいなぁ。今日も忙しいよ!