きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

イタズラ天使な後輩くん@めざましテレビ

今朝のめざましテレビも可愛い姿と、貴重な近況や情報が満載。

オープニングはもっさりきのこに、眠そうなお顔の伊野尾くん。

途中、いつもいる席にいないよ⁈まさか倒れた?と心配した全国の伊野尾担。

7時のオープニングで、27時間テレビのTシャツに着替えて登場。

爽やかな笑顔、薄い身体、細い腕に安堵とトキメキ。

Tシャツすら勝負服にしてしまう、いのちゃんのポテンシャル。 

いのおピクチャーではMasqueradeのMV撮影関連を2枚。

メイキングでも時々消えるひかちぇる似の光くんは、JUMP集合写真に小窓で参加。

イノ調では疲れを一転、饒舌な建築好き男子。

エンタメコーナーではABC-Zからのいのちゃんとのエピソード。

河合くんからは、電車での帰り道で、ノースリから覗いた少ないワキ毛を抜かれた話を披露。

今でもハッキリ覚えているプリプリプリティー時代の天使いのちゃんが、そんな事してたなんて!(笑)

1つの番組ですら見える、このギャップの数々。

まだまだ隠れた魅力、エピソードは無限大。

明日はHOPEの裕翔が生出演。生わちゃわちゃ見たかった。


今日も1日頑張って!

いのちゃんの言葉で頑張れそうです。