きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

愛されるヒトを愛でる幸せ。

横アリ関係者席は毎日毎日JUMPの共演者、関係者、同世代ジャニーズで盛況でしたね。

JUMPメンバー、そして伊野尾くんが愛されてるのを実感する時、この上ない幸せを感じるのです。

自担へ100%の愛情込めた礼賛しているblogやツィートを見て☆や♡を押すのと同じで、愛して褒めて甘やかす言葉を見ると本当に幸せです。

 

今日は一息ついて。めざましファミリー生田竜聖アナのblogにまた幸せ貰いました。

伊野尾くんは今日も愛されてるよ。メンバー、先輩、共演・関係者愛されている伊野尾くんを愛でる幸せ。

明日も沢山伊野尾くんの笑顔が見れますように…。

 

今日は1日中小学校のボランティアでへとへとだったけど、気持ちは完全復活。

伊野尾くん今日もいっぱいありがとう。