きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

Hey!Say!JUMP 結成10周年おめでとうございます!

f:id:alinco2016:20170924111427j:image

手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…

H.our time

ありがとう これまでの時を これからもこの先も

届くといいな この思いが 君の心に

 

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます。

「好きになったタイミングはそれぞれ違うだろうけど、10周年の今を応援してくれてることを嬉しく思います。」

伊野尾くんがコンサート最後の挨拶で言ってくれる言葉がとても好きです。10年間ずっと応援してきた訳じゃないし、悔しかった思いは伝説みたいに現実味も薄いかもしれない。ファン歴やコンサート会場に来ることの出来ないファンを気遣ってくれる伊野尾くんや薮くん… JUMPメンバーと一緒に祝えることがとても嬉しいよ。

10年の時を越えて、20代半ばの9人がわちゃわちゃ仲良くいてくれる尊さ。

落ち込んだ時、困った時、嬉しい時…自分のことのように感情を共有するメンバーを見ていると時々ポロポロと涙が出ます。

人って日常ではなかなか涙を流すことは無くて、なのにJUMPを応援していると自然に感情を解放してくれる時があって『あ、応援されているのは自分の方なんだなぁ』と思います。

このタイミングでMYOJO10000字インタビューを読めることも、感情を揺さぶられて苦しくなる理由の一つ。皆んな一歩一歩確かに前進してくれてありがとう。

1日遅れたけれど、薮宏太くん、伊野尾慧くん16年前NHK709号室へ向かってくれてありがとう。アイドルという道を進み続け、JUMPの10年を共に表で裏で支え続けてくれてありがとう。『運命の人なんてフレーズ』なんだか軽く感じるくらい、16年前のやぶいのの入所が壮大なJUMPSTORYの始まりだったと思っています。

これからもファンの道標、彩り、エッセンス…そして希望であり続けて下さい。

改めて。結成10周年おめでとう。応援できる喜びをありがとう。

f:id:alinco2016:20170924111435j:image