きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

バーテンダーとスノーボーダーにときめいて

昨年の夏は、突然”伊野尾慧”という思いもよらぬ沼に堕ち、夢の中にいた気がします。

JUMPのツアーと並行して進む【そして誰もいなくなった】のOAに夢中でした。

8月中旬、日下がストーリーを握っていると確信してからは、伊野尾くんに夢中なのか、日下瑛司に夢中なのか分からなくなっていた。


今朝ようやく日テレshopからDVD-BOXが届きました。

今日まで限定の25%offで約14,000円…いやぁ高い。確かに高い。

まだ購入を迷っている方、見るのを楽しみにしている方もみえると思うので、ネタバレはいたしません。

買うべきかどうか…?思い入れや懐次第でしょうか。

私は買って良かったと思います。

理由は、担当なだけでなくストーリーや役柄が大好きだったこと。10数年振りにジャニヲタ帰りを決定付けた作品だったこと。

それから、とにかく伊野尾くんがナチュラルに可愛いかった‼︎

ただ、やはり主演では無いから”以外のボリューム”の方が多いです。伊野尾くんの出番も少なくは無いけれど。

余談ですが、発送確認メールの回答してくれた日テレ通販の担当が「猪狩さん」でした。笑

ついでに余談をもう一つ。連ドラのBOX買うのは『最後の弁護人』以来です。←覚えてる方いるのかな?



さてさてー。

今朝めざましテレビで【明日のイノ調】の予告がながれましたー。

【テレビ初公開!伊野尾さんがスノーボード。その腕前は?できるのかぁ?】

やったー!待ってましたー٩( 'ω' )و

やはり言霊ってあると思う。

スタッフ陣はネットリサーチしていると確信。

なら何故いたジャンは、ファンに不評な夢中&黒子企画を続けるのだろう?

来週の女装スィーツ女子会みたいなのが見たかったの!伊野尾くんの女装はお預けのようですが、とっても楽しみです。

伊野尾くんはまたビビり三銃士を見たいなぁ。


さて。瑛司の儚さと強い想いが込められた目を胸に…お家で作業頑張りまーす。