きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

どういう系?伊野尾慧@メレンゲ健人くんの斜めな伊野尾くん愛

今日は朝から娘の塾ゴト。2人で出掛けるのは楽しいけど、女子は色々お金がかかりますね。

最近娘が一番喜んだお買い物。

みなとみらいの駄菓子屋さんでひいたJUMP下敷きクジ。ドキドキしながら袋から出したら『涼介だぁ〜♡』とピンクなお顔でぴょんぴょん大喜び。強運な我が娘が愛しかった夏の思い出です。


帰宅早々メレンゲ見ました〜。

中島健人くん。WSで見かける度に、コレってどこまで本気?と思ってたけど、全部本気なんですね。なんだかこの子ツヨイわ。スマートギラギラっぷりに酔いました。あ、乗り物酔いに近い方の酔いです笑。

でも、良い対比でいのちゃんの自然体が可愛くてね。結果、中島くんゲスト回も面白かった。いのちゃんのモノマネも、いのちゃんのこと好きなんだろうなぁ〜と感じたし、いのちゃん人気にあやかって、8年間モノマネ続けてきて良かったね!健人くん。好き系笑ではないけど、良い子なのはよく分かりました。

それにしても。セクゾの面々は絵面以上に濃いですね。

JUMPってあれだけ顔面偏差値高いのにギラギラしてなくて仲良しで平和。コレって奇跡だと思いませんか?


平和つながりで珍しく薮くんバナシ。

今月のwinkupだったかの【いのやぶひかゆとけと(曖昧です)】の対談。【いのちゃんへの憧れポイント】のお題に「いっぱいあるな」→「1日くらい必要なんじゃない?」とのいのやぶ掛け合いの後、裕翔くん鉄板のいのちゃん中性的ルックス賞賛。ソレを受けての薮くん「いっぱいの中に、そこは入ってなかったわぁ」発言の真意。じゃどこなの?と気になってね、今でもずっと気になっています。

ネットでよく目にする【薮→いのちゃん】の過去コメント。

・オーディションで初めて会った時の回想『育ちの良さそうな子が、小鳥みたいな声でフラワー歌っていたのを超覚えている』

・薮→伊野尾の好きなところ。【器がでかい、見栄えが良い、髪伸びるのが早い、空気を壊さない、落ち着く】

実は伊野尾にしか言えないこと沢山あるから、いないと困る。

・家族不在時に呼ぶとしたら?伊野尾。俺が気になるようなことはしないから。

・王子衣装でキメキメ伊野尾王子に「似合ってるけど」な薮さん。

昔のPVメイキングだとか、いのちゃんに当たりの強い薮くんをみたことあるけど、薮くんの【伊野尾愛】はメンバーとしてだけでなく、同期、友人、仲間要素が強く感じられて好きなんです、私。

逆コメントをここまで拾えてないのは、いのちゃんありきの私の悪いところです、はい。

Jr.時代超エリートだったからこその苦悩、察します。でも性格の良さとちょっとの不器用さ、まとめ役のはず⁈な無邪気さを感じる時、JUMPにいてくれてありがとうと思う。

要するに。いのちゃんとJUMPメンバーは全員が唯一無二であるということ。


ちょっと時間のできた週末の午後。

今日も暑苦しい戯言にお付き合いありがとうございました。

今日は久々の【らじらーサタデー】楽しみです!