きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

刺せよ。刺せって!刺せよ!@オタクの夢が叶った瞬間#そし誰

はぁはぁ。最終回予告を何回見たでしょう。

日下瑛治のための30秒間ですね、アレは。

『刺せよ。刺せって!刺せよ!』の日下の狂気。首の筋、頭蓋骨まで美しいのがわかる激しい表情。

復讐の為なら、寂しさにつけ込む黒い日下の狂気に満ちた嘲り。 

初めてOA開始前に予告見た直後には「絶対あの目は悪い奴、天使じゃなく堕天使。犯人はだよ、きっと。そうあって欲しい」と、初回見た直後には「猛毒を振りまく美しい花でいて欲しい」 とブログに残してきました。

中盤以降は、新一と瑛治の美しい相乗効果で【慈愛】=犯人一派にトーンダウンしてましたが、今日夢が叶いました。《勝訴》と力強く掲げたい気持ちです。

【天使の様な悪魔の笑顔】このフレーズがマッチ以外の口(画面)から出るなんて。

TLに上がり続ける日下ワード。トレンド20位中6つも【日下、そし誰】関連が入ってましたよ。

アレですよ『全米が震えた…』クラスの衝撃。←

まだまだ最終回に展開がありそうですよね。早く見たい!

溺愛伊野尾担なのを抜きにしても、こんなに夢中になったドラマ久しぶりです。


夢中と言えば。

こんな緊迫したドラマに【タオルを畳む天使】や【天使の寝顔】を紛れ込ませる確信犯。監督は日下くん推しに間違いない。

あの天使の寝顔の感想を【伊野尾(くん)を愛してやまない有名人達】から聞いてみたい。大倉くんあたりは『赤ちゃんみたい♡』とデレデレしそうです。


いよいよ、あと1週間で日下瑛治とお別れです。

新しい伊野尾慧くんに出会えた作品でした。

数年後、あの作品が転機だったと語られることでしょう。

DVD予約すべき?専業主婦にはハードル高し。日下くんの特別映像があったらなぁ。

あ、それより。

日下瑛治でスピンオフを是非お願いいたします!日テレ様!久保田監督!