きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

罪なナス王子@いただきハイジャンプ

いただきハイジャンプ。期待以上に面白かったです。

テレビ誌でチラ見してから楽しみにしていた伊野尾王子。【ピンクサテンでかぼちゃパンツ】面白いはずの王子様衣装でもキメてしまう奇跡の伊野尾くん26才。

いつもの夢中企画と違って、ナス王子が格好良過ぎてママも女の子もメロメロで、山ちゃんまでメロメロで可笑しかったなぁ。私もテレビ前でクーッと身悶えてました。やっぱりメロメロ笑。

「お兄ちゃんのこと好き?嫌い?」と聞き、好きで頷いているのに『好き』と言わせたり、優しく薬指に指環はめたり、あんな風に女の子扱いされたら…♡ホント罪な王子様。

大ちゃんもいのちゃんの悪ノリに軽くツッコミつつも、可愛いじゃねーかテヘッな感じで、JUMPはメンバー自身が一番のJUMPメンバーのファンなところが大好き。

高木ナスもいっぱい頑張ってた笑。【いのありたか】ロケの空気感がたまらなく好きな私。

最近のいたジャン。子供企画に偏り過ぎてて、むしろJUMPからイケメン伝授のモテない男子やパパ改造だとか、ビビり三銃士やひかにゃんみたいなメンバーが本気で苦手な事をする企画をもっと考えて欲しいとマンネリ打破が見たいと思っていたのに、今回の夢中企画は大満足でした。

要するに、良いいのちゃんが見れれば満足なのね、私。

来週から2週連続スタジオでの一大事解決企画!

何度も動画サイトでお世話になった企画が、ようやくリアルタイムで見れる〜。楽しみ〜。


あと2時間でめざましテレビ

いのおピクチャーへの期待と王子の残像で眠れない。

TOKIOカケルとリトラも早く見たいけど…寝ておこう。