きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

はにかみ笑顔とポジティブ思考

・アイドルも寒さ対策になる

・録った?とった?

スマホに弄ばれてるのかもしれない

・俺にもキスしてー

・先生手を離さないで

・良い見本があると思えば、卑屈になるのもすごく分かるけどね。

・なんでHey!Say!JUMPでもなく、八乙女光・薮宏太でもなく、Ya-Ya-yahにしたんですか?

番組や相手、話の流れによって口調まで変わる伊野尾くんからの言葉がどんどん蓄積されていく毎日。

笑っちゃったり、そうだなぁと頷いたり、口先だけじゃなく相手や役割を瞬時に判断して話す伊野尾くんが大好きです。

土曜日のらじらーも、光くんから【やぶひかYa-Ya-yah話】も核心に触れた話を引き出すあたり、やっぱり素敵と思いました。


週末と言えば。

非公式☆ジャニーズ楽曲大賞2016が土日にかけて発表になりましたね。

初めてリアルタイムに立ち会えて、嬉し楽しい週末でした。

非公式ながらもネット投票による公正なイベントで、Hey!Say!JUMPは圧巻の結果に嬉しくてびっくり!

【楽曲部門】20位内に4曲ランクイン

5位  Fantastic Time /7位  Give Me Love/10位  My Girl/13位 Masquerade

【MV部門】10位内に2曲

1位  Masquerade/3位  Fantastic Time

【担当アンケート】

1位  伊野尾慧/3位  山田涼介/4位  有岡大貴をはじめとして、ベスト60に9人全員ランクイン。

いつも伊野尾くん視点な私ですが、JUMPって、伊野尾くんってやはり人気あるんですね。

改めて勢い感じた楽曲大賞2016でした。


今日は月末2誌の発売日ですね。

【いのちね】の可愛いお話を早売り情報で目にしました。

早くチェックしに行きたーいのですが…。

実は昨日iPhoneを6→7に機種変更しました。

問題は、家族の意向で2年に一度キャリアまで変えてしまうこと。ホント毎度毎度面倒くさーい|( ̄3 ̄)|

各アプリのメルアド変更業務に辟易しています。


先週末、やっと会えた楽しかった新年会♡

Happy貯金で今週もTo Doリストやり切らねば…です。