きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

ゆるふわな中にキラキラした男気を

昨日は濃密な1日。早朝から伊野尾くんJUMP一色。

孤食ロボットトリプル主演解禁

➡︎めざましThe軽部真一にキラキラ主演伊野尾くん

➡︎PON!孤食ロボット続報空振り

➡︎JUMPツアー申込詳細発表

➡︎ピーチガール日舞台挨拶ぴあ当落発表

➡︎知念くんアポロン撮影移動の水上タクシー事故

➡︎しゃべくり007で伊野尾くん出演予告 

喜んだり、がっくりしたり、心配したり…。夕方には疲れ果てて10時前に子供と寝落ちしてました。

昨日のめざましThe軽部真一のコーナーで、公開直前の気持ちを聞かれた伊野尾くんは『撮影・編集・音楽いろんな人の思いが詰まってる』ピーチガール公開への思いを気負わずさらっと話していたけれど、その主演としての意気込みが、ここにきて炸裂してる気がします。

ガツガツしてないのに喋ると利口。ゆるふわな可愛い子ちゃんの印象が、どんどんシャープでクレバーになっていく。

いつもの様に夜中目が覚め、うとうとTLチェックを…

えっ?伊野尾くんしゃべくり007出るの?

『伊野尾くんが声張ってる!闘ってる!沸かせてる!』

その格好良さにじーんときました。

”打てば響く”伊野尾くんが”自分に求められる事を瞬時に察知”して、相手に応えようと”人たらし”を発揮している現場感。

見たことない伊野尾くんだったかもしれない。

格好良い、可愛いだけでなくて、伊野尾慧って面白いんだね、意外。

芸人さん達の弄られてるよ、ジャニーズなのに。

そんな感想がSNSに上がりそうな予告でしたね。

眩しいよ。必要とされる【伊野尾慧】に応え、予想を超えてく仕事人な伊野尾くん。

そもそも私達ファンが知ってる伊野尾くんに本当を求め、知ってるつもりでいるのって大いなる勘違いで、一年後の伊野尾くんすら想像出来ない。

”本格的な伊野尾革命はこれから”と言ってたライターさんがいたけれど、本当にそうかもしれないね。

今日はPON!とヒルナンデスに、美月ちゃんと生出演!

どんな爪痕を残すのか、予定を調整してリアルタイム視聴することにしました。

ツアーや舞台挨拶…思い通りにならないけれど、伊野尾くんのお陰で毎日楽しいよ!

 

 

 【伊野尾くんお仕事忘備録5/16PM】

5/16 PON!NEW‼︎、ヒルナンデス(各日テレ生出演)
5/17 映画ピーチガールオリジナルサウンドトラック
5/18 19:00 VS嵐ピーチガールチーム参戦
5/19 19:00 沸騰ワード10(日テレ)、19:00 PS純金(中京テレビローカル番組)
5/20 映画ピーチガール公開初日舞台挨拶しむら動物園(山本美月ゲスト)、non-no、mina
5/21 映画ピーチガール舞台挨拶21:00 行列ができる法律相談所(日テレ)

5/22 22:00 しゃべくり007(日テレ)NEW‼︎
5/23 SODA表紙

5/24 anan表紙NEW!!