きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

大好きなんだ

カイリの『大好きなんだ』の言い方が大好きなんだ。

唐突ですが、昨日ピーチガールに行ってきました。

土曜日は子供達の通う小学校の運動会でした。夜は仲良し家族と打ち上げウチ飲みに誘われ盛り上がり、疲れを引きずった日曜日の朝。

パパと息子は義実家の日曜大工に早々と出掛けたので、娘に『ピーチガール観に行く?』と誘ったら『行きたかったの〜!』と大興奮٩(^‿^)۶

娘曰く、恋バナやちゃおが大好きな小5女子が観たい映画と話題になっているらしく、中には映画はまだ早いからと小説版を買ってもらっていたり、今日の代休にお母さんにピーチガールへ連れてって貰うお友達が何人かいるらしいのです。

決まれば即ネット予約。予約した際、意外と混んでるなぁと思いきや、上映30分前発券時に残席4だったから、満席だったかもしれません。

横浜ブルグ13は、先週のピーチガール仕様の壁面やパネルは撤去され、一回り小さいスクリーンに変更さてたけれど、ほぼ満席は凄いよね。

しゃべくり効果?ananポスターに墜とされ駆け込んだの?全国各地での満員報告がTLに溢れていて、公開2週目の盛り上がりが本当に嬉しくて、それだけで胸いっぱいになり、いざ3回目。

 

【山ちゃん担娘のピーチガール感想メモ】

・キスシーンの度、無言で胸キュン顔を私に向ける娘。

・中盤『いのちゃんちょっと変。本当に泣けるの?』と耳打ちした筈が、後半ずっと鼻をすすったりハンカチで涙拭いて感動してた。

・全員着席のままエンドロールも終わり、場内満足ムードの中、開口一番『いのちゃんかっこよかった〜。カイリって優しいね。』

・最後の海のシーンのいのちゃんがキレイだったね。

・いのちゃん、パティシエのシーンが一番好き!

・お祭りのももちゃん取り合うシーン。ちゃおにもめっちゃあるよ!(少女漫画ぽいよね)

・いのちゃんファンはずっと堪らないよね。出てくる役の中で一番可愛いかったもん!

・予告の大ちゃんの映画。怖過ぎるけど観てみたい気もする。(小学生は怖い話が大好物)

と、娘は胸キュン映画デビューに大満足のようでした。

帰り道、JUMPでカイリを演じるなら…と2人で話していたら『やっぱりいのちゃん以外考えられないね〜』と一言。嬉しかったなぁ。

上映後の館内は、3回目にして一番多幸感に溢れてた。 

近くに座っていた、満席で前後並びの男子学生も、JCもカップルも高揚した笑顔で分かち合い始めたり。

キャストのファンだけじゃなくて、番宣やポスターで興味を持って足を運んだ方々を満足させるカイリに、伊野尾くんに改めて拍手したい気持ちでした。

 

取り急ぎ、昨日のピーチガールメモ。

バタバタだけど、伊野尾くんのお陰で毎日本当に幸せ♡

愚痴や疑わしきはスルーし、happyだけを全力吸収。

自分らしいスタイル、スタンスで、ずっと長く応援していきたいと思える伊野尾くん。

 

 

 

真剣佑くん、めいちゃんが7月期ドラマで共演!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00024601-lmaga-ent

フジテレビ系なら、めざましテレビでコメント交流出来るかな⁈

いのマッケンがまだまだ見たいのよ〜^ ^