きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

祝マエヲムケ発売と返信機能( Ꙭ)‼︎

Hey! Say! JUMP22枚目シングル【マエヲムケ】発売おめでとうございます!

恒例のリリース発表→タワレコONLINE予約→フラゲ日朝近所のセブンイレブン受取をして、MV見ました💙

まだ発売日ですから余計なネタバレは致しませんが…

MV+メイキングは天使の戯れ!まさにHappiness💙

まだ手に取ってない方!週末にかけて初回限定盤が大手店舗に追加入荷される傾向にありますから是非!

少しでもHey! Say! JUMPに興味のある方、CD買うのはどうも…と躊躇う方も今スグCDショップへ走って、ポチッて『チョコと一緒にお会計~』すべき濃密メイキング。+゚(σ'∀')σ゚+。

chau#以降しかMVメイキング映像を持っていない私が言うのもなんですが、Masquerade以来の大傑作!余りにも平和と可愛い♡がぎゅうぎゅうに詰め込まれて、仲良しわちゃわちゃの大渋滞…と思ったら、美とエロスもこっそり散りばめられてるしね。もうHappinessな45分間。ここは天国?

 

今日はそんなメイキング映像やハイカロパを鑑賞しようとメディア発売日恒例の伊野尾担のお友達とパセラで鑑賞会やってきましたー。

当たり前に滅茶苦茶楽しいひとときでした。分かち合える仲間…伊野尾くん素晴らしい時間をありがとう。

 f:id:alinco2016:20180214180705j:image

今日はバレンタイン💙

昨日通り掛かったPLAZAで、伊野尾くんがめざましテレビで齧り付いたフランボワーズのチョコをお友達と自分に買おう!とキョロキョロしてみたけど見当たらない…店員さんに尋ねたら『めざましテレビで取り上げられてお客様が殺到し、翌日にはもう完売してまして…』と申し訳無さそうに話してくれました。私も『いえいえ。伊野尾くん美味しそうに食べてましたもんね( ¨̮ )』『そうなんですよ!それで近隣店舗も全て完売なんです』と納得の会話をし、息子にSTARWARSチョコエッグセットを購入して退散。

伊野尾担をしていて分かる確かなこと。

伊野尾慧波及効果恐るべし!これで単独CMなんかに出ようものなら、伊野尾担頑張っちゃうよね。ソコの偉い人!早く!1日も早く伊野尾くんにCMを!

しばらくはマエヲムケで楽しめます🎵

そして来週末はお友達とお楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*これまた本当ワクワクしています。

 

【今朝の下書きに追記】いのぺに返信機能!

いのぺに返信( Ꙭ)‼︎伊野尾くん凄いよ。
流石あの薮くんに『伊野尾慧というブランドが成立している。他に似ている人のいない唯一無二の存在』と言わしめる発想と行動力!伊野尾愛の加速にストップ無し。赤ちゃんみたいな顔した策士。最高!天才!
問題はただ1つ。我が返信センスの無さよ…
#いのぺ

伊野尾くんって本当に遊園地みたいだよね!