きのこ狩り

もし100万回君に「アイシテル」を届けても

胸きゅんワクワクは…止まらない。

Hey!Say!JUMP I/Oth AnniversaryツアーのFinalおめでとうございます!

まさかまさかのあの夢空間にお友達が参戦してた!流石ですよ本当。人徳だよ。生でしつこくTwitterに流れていたレポを聞きたい。そして私のナマJUMP感想も早く伝えたい。

とにかくとにかくメンバーが楽しそうな様子に文字読むだけで、ドキドキうるうるした北海道オーラス。

にこにこ弾ける伊野尾くんの笑顔、じゃれ合い、ケイティへのジャンピング抱擁、いのたかテレビ電話話とか…これ全部映像化したら1万でも安いから!初回限定は各地で流したプラべ画像や楽屋裏なんか映ってたら2万でもいけるよ!Jstormさん!

 

スペシャルなBluRayと言えば。今日は待ちに待った…

ピーチガールDVD&BluRay発売おめでとうございます!

はい。昨日から脳内隠しコマンド映像がエンドレス再生されています。おばちゃんきゅんきゅんが止まりません。アホみたいにカイリ祭り♡

 

ツアーFinal、ピーチガール発売日に沸いていたら、今朝には新曲『WhiteLove』が映画【未成年だけどコドモじゃないの主題歌に決定!

お祝いつづきじゃないですかー。昨日は胸の中でひっそり"今井翼くん36才誕生祭"も開催していましたが( ¨̮ )

 

2週間ぶりにblog更新の割に、10分足らずの走り書き出ごめんなさい…今日はピーチガール上映会で浮かれてるから!カイリ祭りだから!

あ、最後に。雄也さんの10000字インタビューで『最近メンバーの家に行きたい。もっと仲良くしたいって思うんだ。』『もっとみんなとごはん行きたい。くだらない話をいっばいしよう』と語っていたけれど、全てベクトルが"伊野尾慧くん"に向かっていたことがオーラスMCで明かされた事に胸きゅんだったよ。雄也いつも胸きゅんをありがとう。